悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ミス・サイゴンへの道

主役をやった女の子からメールが入りました。
「10月、帝劇に「ミス・サイゴン」を観に行くぞ!井上芳雄君をナマで観て来るぞ!」
なんですとぉ〜〜
すぐ電話したわよ。
どーいうことよぉー説明しろぉ〜〜!って。
以前から四季の「マンマ・ミーア」を観に行くという話は聞いてたけど、その頃って「ミス・サイゴン」もやってない?チケット取れるじゃない!じゃ行きましょう!という話だそうで。
ナマで井上君を観て来るっていうのが羨ましいぃ〜〜〜!なんて色々話してたら「あ、お姉さんも一緒に行こうよ!」
えぇ〜〜〜なんて素敵な提案をするんでしょう!
行きたい!行きたい!
でもなー、仕事の都合とか遠征資金とか自分の体調とか色々検討する事があって返事するのにしばらく時間をいただきました。
うわっ!どーしようo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ