悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

病院ハシゴと寄り道で大遅刻

音響屋は椎間板ヘルニアを患っているため週三回整形外科に通って電気治療を受けています。
夕方も6時半までやってて、終業時間が5時の私にとっては行きやすいのです。
その整形外科医院は仕事上の顧客で月に一度集金のためにお邪魔する所でもあり、仕事のついでに診察してもらおうか〜〜と行ったら椎間板ヘルニアって言われたのよね。
そんなわけで今日の夕方も電気治療やってきました。
週三回くらい通って下さいと言われ、月、水、金と言ったものの、思いっきり劇団の稽古日と重なる。
でも20分程度の治療なのでいいかなーと思ってそうしました。
ええ、今日も診察券を出したらすぐに名前を呼んでもらって治療を早々に終えられました。
で、今度は別の病院へ。
昨日診察してもらったんだけど薬が出なくて〜〜〜。
待ってられないから明日薬もらいに来よう〜〜というわけで2件目の病院へ。
その病院でもすぐに薬をもらえました。
が、その後よ。
支店の方に用事があったので支店に寄ったら思いのほか話がはずんじゃって(⌒∇⌒)
気がついたら時計が7時を過ぎている。
稽古って7時からなんだけど・・・・・・・(; ̄ー ̄A
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
急いで帰宅して夕飯食べて、稽古場についたら8時くらいかなー。
機材のセッティングと撤収の時間を考えたら今日はほとんど何も出来ないかも?と判断。
帰宅してすぐ演出に電話を入れたけど出ない。
あれ??ま、いいかぁー着いたらごめんねって言おう。
今日は立ち稽古を見学だ!と思い、いつもは山のようにある荷物も今日は久々に少なく、足どり軽やかに稽古場へ向かいました。

遅刻なのに足どり軽やかとは・・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

稽古場に着いて演出に詫びを入れに行ったらいないなぁー。
え?今日来てないの??なんで??は?酔いつぶれてるぅ〜〜??
ま・・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?
うひょひょぉ〜〜聞きたい事とかあったのにぃ〜〜〜!
明後日は稽古お休みだって言うから、ぢゃ来週ね。