悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

土曜日

仕事になっちまったぁ~(T_T)

もぉ~2月のバカぁ~!

28日しかないなんて、足りないよぉ~!

matome.naver.jp

8月だ、8月!

以前、腹痛でトイレに立て籠もっていた時に、ふっと目に入ったカレンダーの「August」を見て、アウグスト・・・・おや?・・・アウグストゥス?あれ?皇帝?と調べたらそうでした。

その8月だよ。

自分の生まれ月が30日しかないのはイヤだとか言うな。

ワケわかんないよ。

エライ迷惑だわ、毎年毎年。

と言いながらも、暦を作った古代ローマって今更ながらスゴくない??と思ったりもする。

そんな今日は午後から支店にいて、そんなに忙しくなかったんだけど妙に疲れてしまったので、風呂に沈んで寝ます。

お疲れさまでした。

それでは本日はこれにて。