悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

来年の手帳が明日から使えるので、使う準備をしてました。

今まで、見ようかな~と思った映画(テレビで見る)はgoogleカレンダーに落としていたんですが、以前のように手帳にアナログで書いていこうと思って、書いてました。

スカパーはイマジカBSだけ契約してます。

ムービープラスはやっぱり映らなくて残念(´・ω・`)

誰か映して下さい!

1月5日、朝から「レ・ミゼラブル完全版」全4回が放送されます。

歌いません。

バルジャンがジェラール・ドパルデュー、ジャベールがジョン・マルコビッチです。

これは録画ですよ。

以前どこかで放送されたのを録画してますが、失敗でした。

録画機側の設定ミスで音声が、主音声・副音声両方入っててワケわからんになってました。

前にも書いたな。

今度こそ抜かりなく録画だっ!

誕生日のプレゼントのようです。

どうもありがとう!

などと書いてて、録画予約するの忘れたら笑えないわ。

そーいうことをやりかねないのでシャレにならぬのよ。

明日からは今年最後の一週間。

風邪引かないようにファイトだ。

それでは本日はこれにて。