悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

突然

土曜日の午後は支店のレジに立ってるんですが、今日は10時半ころだったかな。

「今日は行かなくてもいい」

という話になりまして、思いがけず休みになりました。

今日中に片付けたい仕事があって、それ終わらせてから行くことにしてもよいか?と聞こうとしてたので、行かなくていいなら仕事に集中できて終わったら帰ればいい。

ありがたいm(__)m

ところが帰宅したはいいけど、何したらいいかわからない。

事前にわかっていたなら、あれやって~これやって~と色々予定を組んでいたと思うのですが、いきなり帰って来ちゃったんで、ボー(・_・)っとしているうちに夕方になってました。

目の前に教科書があったけど開くわけでもなく、昨日から始めたリサーチの仕事をするわけでもなく。

パソコンは立ち上げましたが結局ネットサーフィン三昧です。

それなりに良い時間を過ごさせてもらったと思います。

明日は・・・何かしよ。

今週も色々お疲れ様でした。

それでは本日はこれにて。