悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ラグビー

昨晩観戦しました。

前半終わった段階でウルウル(T_T)でした。

まさか相手を完封して前半を終えるとはっ!

いい意味で現実が飲み込めないような感じ。

だからノーサイドの笛で号泣に近く・・・(^_^;)

テレビ見ながら「ウソだ・・・ウソみたい・・・」とつぶやいたね。

布団に入ってもブワッと泣けてきて、眠れるわけない!

かなり興奮してたので、ちょっと落ち着こうよと「まんがホーム」(4コマ雑誌)を読み始め(笑)それでようやく眠りました。

いきなり降って湧いたようにラグビーの話になるんですが、昨日、日テレに出てた平尾さんが現役の頃ガッツリ見てた派で。

1月15日の日本選手権は毎年欠かさず見ました。

神戸製鋼がえれぇー強かった頃です。

今日のバンキシャに出てた快足ウィング吉田さんとか。

明治の頃からファンでしたから・・・すげー大昔だぞ(笑)

その後、試合見る機会が減ったこともあって(休日出勤など)しばらく離れてましたが、今年のワールドカップで呼び戻されました!

次の試合、休日の早朝、起きますッ!

感動と興奮をありがとう!

それでは本日はこれにて。