悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

眠い

書くことはひとつ。
眠り続けました。
爆睡です。
kindleさんで本を読んだりもしましたが、数ページでパタッと寝落ちました。
スマホツイッターのTLを見てたらパタッと寝落ちました。
朝から食べるか眠るかで過ごして夕方ようやくノソノソと動き始めました。
そして現在、なんと、眠いんです。
何でこんなに眠れるんでしょうか。
誰か呪いをかけた人いますか。
先週、炎天下の中歩き続けたのと支店のレジ閉めで緊張しまくって疲れてたんでしょうか。
確かに、炎天下歩き続けた後は少々具合悪くて、今病院に行ったら間違いなく「軽い脱水」って言われるよ・・・とは思ってました。
一昨年ライブに行ったときに、あとから医者に言われたんですが軽い脱水症状になってたらしく、その時の状態とよく似てました。
でも医者には行かずに持ちこたえました。
何だかんだと体の不調を訴えますが、結構頑丈にできてるんじゃない?自分。
明日からも元気に頑丈に過ごしたいと思います。
今日はこれからまた眠ります。
眠るたびに元気になりながら本日はこれにて。