悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

会いには行けないが

祐さんは昨日「レディ・ベス」の楽日だったんですね。
『レディ・ベス』5/23夜の部 カーテンコール映像 - YouTube
何年か前は楽日の様子は行った方の観劇記が頼りでしたが、ありがたい時代になりました。
行ってないのに楽日の様子を見る事が出来るんだもん。
だから行かなくてもいいという話ではないです。
こういう映像を見ると
帝劇行きてぇ〜〜!!
と当然のようになります。
おじいちゃんにも会いてぇ〜〜〜!!←コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)
だって自分で言ってるもん。
ホントに会いたいよぉ〜〜(T_T)
帝劇で会いたいよぉ〜〜(T_T)
ところではてなさん、You Tubeの動画貼れないです。
なぜですか・・・。
どんなキーワードを入れて検索しても「そんなものはない」と言われます。
私だけでしょうか(T_T)
だからフツーにリンク貼りました。
色々さびしい思いをしながら本日はこれにて。