悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

連休初日

意外と起きてました(;´∀`)
午後から睡魔がやってきましたが、仮眠程度で乗り切りました。
エライよ、自分。
今日は2科目の通信指導のまとめをやるつもりでしたが、1科目しかできませんでした。
1科目やるのに140分という、とんでもない時間をかけてしまいました。
10問だったから単純に1問に14分。
バカか、自分。
1問やるのに10分もかけてたら試験時間内に全部解けないじゃない。
何の科目だったかな、試験の時に「残り5分です」と言われた時点でまだ4問だったか3問残ってて(全部で10問の試験)マジかよ!なんでこんなに時間かかったんだよ!と半分キレそうになってやった試験があったなぁ。
合格したんだけど、何の科目だったかな・・・。
明日も1科目に2時間以上かかるなら、3科目やれるかな〜
そんだけ時間かからなければいいのよね。
やってみなきゃわかんないもん・・・。
やれるだけやります。
でも睡魔が来たら仮眠します。
睡魔にはめっぽう弱いんだぁ(∀`*ゞ)エヘヘと照れつつ本日はこれにて。