悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

落ち着け

今日と明日、いよいよ「極北ラプソディ」が放送されます。
録画準備は万端です!
先ほど番組サイトへ行ってみました。
特集ドラマ「極北ラプソディ」|NHKオンライン
掲示板がありましたが、ほとんどの書き込みは祐さんのファンの方でした。
苦笑いです(;´∀`)
読んでるうちに「わかった、わかったから、とにかく落ち着け!」と思わずいいられません。
「楽しみです」の言葉の裏側に祐さんを心配する気持ちが放出されているようです。
祐さんには一日も早く元気な姿を・・・と言いたいところですが、今はゆっくり休んでさらにテンションアップでお会いできる日を楽しみにしています・・・が本音ですかね。
音沙汰がないのは元気な証拠?でも心配も大きいです。
どっちだよっ!と言われそうですが今日と明日は「元気なのかな〜」と思いながらテレビの前に座っています。
結局は、とにかく落ち着くのは自分らしいということがわかりました。
祐さんの元気を祈りつつ本日はこれにて。