悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前夜

本日試験を終えられたご学友の皆様、お疲れさまでございました。
いよいよ自分は試験前夜を迎えました。
受験票よし、学生証よし、明日学生証更新忘れるな。
鉛筆の準備、その他筆記用具の準備よし。
薬よし、ハンカチよし。
あとは教科書とまとめたノート類。
そして最後の仕上げ。
ただ今「中国社会の歴史的展開」の一夜漬けを行っております!(爆)
昨日まで7章?8章?くらいまでしかやってませんでしたが、猛烈に読み込んで、残すところ最後の15章のみとなりました!
やればできる自分に笑ってしまう。
15章を読んだら寝ます。
明日試験の皆様、頑張りましょう!
それでは本日はこれにて。