悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験初日

本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れさまでした。
私も疲れた〜〜(_ _;)…パタリ
3科目しか受けてないのに、みょ〜に疲れた・・・
難しかったなぁ〜(-_-;)
難しかったということは勉強不足だったということなんですよね。
そりゃそーだ、一夜漬けだもん。
その一夜漬けをした「中国社会の歴史的展開」を最初に受けました。
これが意外と一夜漬けの割に3問間違えたか?という感じでした。
よい子はマネをしないように。
次に受けた「都市と防災」前回の試験と比べて難しくなってると思いました。
2問間違えたのは確認しましたが、きっとまだ間違えてるだろうと思います。
ギリギリCをいただけるとありがたい。
本日最後に受けたのは再試験の「現代南アジアの政治」
これまた前回に比べて難しくなってると思いました。
前回合格してればな〜今回こんなにガックシしなくてもよかったのになぁ。
この科目は取れてないなぁ。
あ〜〜〜〜〜〜(T_T)
解答の公表は2月22日からということですが・・・
その前に水曜日に残りの2科目!
それ、頑張ります!
1科目は再試験です←ヲイ!マタカヨ!ガンバレ!
それではガックシしながら本日はこれにて。