悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

忘れ物

友達から本の注文を受けました。
じゃ、今日買って持って行くね〜ということになっていましたが・・・
職場に置き忘れて来ました(T_T)
帰る途中、今日は寄り道がある・・・・あれ?
あれ?持ってきたかい?自分!
あぁーーーー!忘れてきたぁーーーーー!!
車を止められる所まで来てすぐLINEで連絡!
忘れてきた〜ごめ〜ん(T_T)と。
そしたら「あきれた」という感じのスタンプが返ってきたので
「ひえぇ〜〜〜!!ごめ〜ん!!」
と思いながら返信しようとしてたら
「ごめん、スタンプ間違えた」
うそつけ!それ本音だよぉぉぉぉぉぉ(T_T)
明日夕方持って行くからと平謝りでした。
ところが!明日の夕方、歯医者の予約が入っている事が先ほど判明!
明日の夕方はちょっと無理っぽい・・・
明後日の夕方も寄り道があって無理かも・・・
という事実はまだ伝えていない。
コワイコワイコワイ。
寝ちゃおう。
それでは本日はこれにて((((((((((`▽´;)