悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

文化の日

10日ぶりくらいのお休みです。
ここんとこずっと「眠い・・・」と思う日が続いていたので、今日は眠るんだ!と決めていました。
えぇ、午後はずっと眠り続けましたよ。
ありがとうございました。
一つ気になるのは、息苦しさを感じて何度か目が覚める。
以前から時々。
もしかして、俗に言う「睡眠時無呼吸症候群」?と思ったりして。
でも数日前にはっきりわかりました。
眠っているときに呼吸が止まってるよ、自分・・・と。
以前Sleep as an Droidというアプリを使っていると話のネタにしました。
自分のイビキが録音されるアプリです。
この録音されたイビキを聞いてると・・・・止まるんだ。
苦しそうに「クッ・・・クッ・・・」ってやってるんだ自分。
どうすればいいんでしょう。
よくわからないけど・・・明日も気持ち良く起きるために本日はこれにて。