悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験だ

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。

今日から学部の単位認定試験ですね!

落ち着いて頑張って下さいませ。

鉛筆は少し多めに持参したほうが良いよ。

私は3本準備します。

マークシートに科目名を書いてるときにバキッと芯が折れたことがありまして、幸先悪いな・・・と思いましたが、@で単位頂きました。

いつだったか、私の隣りに座った方は10本くらいカラカラと並べてました。

めっちゃ心配性なのかな。

ところで次学期の登録科目ですが「民法」やめます!

「生活経済学」にしようかなーって。

7月31日(火曜日)の8時限目の試験です。

17:55からの試験ですが、仕事終わってから行っても間に合います。

8月2日(木曜日)の8時限目「東アジアの政治社会と国際関係」

とどっちにしようか迷いましたが、木曜日って午前中支店にいて意外とエネルギー消耗するので「早く帰りたい」モードになってることが多くて、だったらまだ火曜日のほうがマシだなーと。

今のところ「生活経済学」をやるつもりでいますが、来週にはまた「やめます!」と言いかねません。

時間はある。

迷いましょう。

それでは本日はこれにて。