悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ひどい空目

友だちから頼まれてたダビ◯グが出来たので、先ほどメッセンジャーで「出来たよぉ~」と連絡しました。

ホントは引っ越した新居にお邪魔したいところなのですが、なかなか休みが取れません。

なので、こっちに来る用事はないか~?と聞いたところ、明日ちょうど来るというので、職場に寄ってもらうことにしました。

木曜日と金曜日は夕方4時頃に仕事が終わるので、その後クルマぶっ飛ばして行くよ~とも申し上げましたが、木曜日は午後3時からバイトで・・・と書いてたところを

「午後3時からドバイで・・・」と読んでしまい

午後3時からドバイって????

と一人パニックに陥りましたが、よーく見たら「バイト」でした。

頭の中の配線がおかしいぞー(T_T)

この調子で明日仕事ミスらないように・・・寝る。

今日はクラウドの仕事でも悲鳴もののミスがあったので、ヤバイです。

眠って忘れよう。

それでは本日はこれにて。