悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

年度末の月末

月末集金です。

一昨日、初戦を車で回ってきました。

今日は第二戦の最終戦。

年度末恒例の仕事がたくさんあって、昨日今日と支店で

「どーして私はここでレジをやっているのかしら」

と思いながら仕事をしていて、ホントは自転車でぶっ飛ばして行きたかったのですが、あいにくの雨だったので久々の徒歩です。

結局1時間くらい歩いただけですが、自転車だったらもう少し時間短縮できたよね~。

でも雨だもん、しょうがない。

雷の音も聞こえていましたが、思ったほど土砂降りにならず、無事に集金を終えられて良かったです。

歩数計が7000歩を越えてて、今年に入って一番歩いたのかも。

少々疲れました(^_^;)

明日は年度末恒例の仕事、教職員と公務員の移動に伴う顧客台帳の変更作業をガッツリやるぞ!

4月1日から移動先の学校、課宛にしたいので、明日が勝負だ。

がんばるぅー。

それでは本日はこれにて。