悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ん~

再入学しよぉかなー。

1学期の授業科目案内などが出ています。

PDFだよ。

http://ouj-dp.web-creek.com/pdf/2017-1m.pdf

いや、PDFが開けないという人がまれにいるから。

パンフ一覧はコチラ↓

ouj-dp.web-creek.com

やりたかったのに試験が休日になかったのでできなかった科目が何科目かあります。

7月30日(日曜日)に「はじめての気象学」の試験があるのを見つけて、一気に再入学の検討を始めました。

さらに、前日の土曜日には「死生学入門」もあったので、そっちかなーとか。

「死生学入門」は今学期も日曜日の試験だったと思いますが、今学期はホントに休みたかったので卒業→即再入学はしませんでした。

再入学したら1学期だけ1科目、2学期はお休みというペースでやるつもりです。

しかも再入学するならさっさと再入学したほうが入学料も25%オフ!(たしか)

今なら入学料+1科目分=3万円でお釣りが来るよ!(やすーい!拍手)

入学の受付は本日からです!

このチャンスをお見逃しなく!

テレビ通販みたいになってきたので、本日はこれにて。