悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お題

お題「100均で買ってよかったもの」

今日気がつきました。

このあいだダ◯ソーから買ってきたA5のクリアブック(40ポケット)にNHKの語学テキストが入るんだ・・・と。

40冊入れて耐えられるのかはわかりませんが、薄いテキストは見返したい時に行方不明になったりしますが、まとめて保存できるとありがたいです。

もう2冊買ってこようかな。

まいにち中国語と、レベルアップ中国語の分。

結局やることにしました「レベルアップ中国語」

語学講座5つになりました(^_^;)

どこまでやれるか、やってみます。

楽しく、楽しく(^^)

それでは本日はこれにて。

 

10/7追記

とてもじゃないけど40冊は入りません。

10冊も入らないかも。

早く気付けよっていう話です。

今のところ、B5のクリアブックに入れて、太ゴムでバシッと止めてます。

これクリアブックに入れるより、100円ショップで売ってるA4が入る箱に入れたほうがいいぞ。

私は職場からコピー用紙が入ってた箱を持ってこようと思います。

箱の外側に書いてる商品名などを何とか隠して使いたいものです。

結局、100均で買ってよかったものの話じゃなくなったな(^_^;)