悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

払った払った

たぶん最後になるであろう学費を振り込んできました。

さ・・・寂しい・・・

教科書が届けば届いたでまた寂しくなるんだろうか。

4月になればまた寂しくなるんだろうか。

試験が始まればまた寂しくなるんだろうか。

いや、そこは寂しいとか浸ってる場合でなない状況に陥っていると思われる。

再入学かぁ・・・・

卒業が決まってから考えようね。

そしてこれも卒業が決まってから考えることなんだけど、卒業式(爆)

NHKホールの卒業式を調べてみました。

午前11時~12時までなんですね。

日帰りで行けないこともない。

でも往復の新幹線代が・・・ない。

それなら学習センターの卒業式なんだけど、人数少なそうで居づらそう。

友人はNHKホールにも学習センターの卒業式にも出なかったんですが、卒業証書は宅急便で送られてきたそうです。

それもまた・・・どうなんだい(-_-;)

結局どうするのか・・・そんな先のことはまだわからない。

ひどいオチで本日はこれにて。