悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

待ってます

先日クラウドソーシングに申し込んで一次審査を通過し、Skypeで面談したいとの事だったので、今日お話しました。

本決まりで仕事の説明かと思っていたら、面談が二次審査っぽいものらしい。

明日また連絡が入れば話は進むし、連絡がなければ二次審査で落ちたことになるそうです。

すみません。

連絡下さい。

待ってます。

スマホにもSkype入れてるんですが、家でWi-Fiにすると着信の応答をしないんですね。

何だろう。

格安SIMにしてからWi-Fiでお知らせなどの着信ができなくなってるような気がします。

出勤する時にWi-FiをOFFにした途端、前日のものなど色んなメッセージの着信が来るんだよね。

これは何なんでしょう。

よくわからないけど、明日ホントにお待ちしております。

よろしくお願いします。

それでは本日はこれにて。