悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お正月

明日から仕事という方が多いかと思います。
はぁ( ´Д`)=3
でも今年のお正月は結構休めましたよ。
仕事したのは昨日の午前中だけだったので。
ほとんど勉強もせず過ごしました(・_・;)
めっちゃ頭痛いのです。
ここ最近、頭痛いなぁと思うことが多くて、頭痛薬飲むんだとしたら毎日飲んでなきゃいけないくらいです。
一昨日と今日は額に冷たいシート貼ってました。
効くかどうかはよくわからないけど気休めにはなります。
一昨日と今日が痛いなーって思うのね。
明日仕事だという日だね。
んー…疲労蓄積だな。
原因がわかったところで本日はこれにて。
明日から元気で!