悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ぼちぼち

勉強を少しずつ再開しています。
昨日「明日は図書館に寄りたい」と申しましたが、行けませんでした。
急に買い物が入りまして(をい!)それと家族の用事で郵便局に行ったり。
図書館に行くつもりで一式は持って出ました。
行く気はあったんです!
明日も一応、一式持って出ます。
寄れるかどうかは明日でなければわからないね。
今日は夜に「問題解決のすすめかた」の第5章の読みと放送授業視聴です。
この時期に5章です。
放送授業は早回しで見ました。
早回しで見るのがちょうどいいかな。
話も聞き取れるし。
遅れているとはいえ邪道ですみません。
でも一石二鳥です。
それでは反省の色を見せずに本日はこれにて。