悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

土曜日〜

やっと土曜日がやって来た〜。
いつもは午後から支店でレジやってますが、第二土曜日は本店です。
支店にいるより気持ちが全然楽です。
ぐったりしないで帰宅できました。
ありがとうございました。
帰宅して久々に編んでました。


f:id:meifat:20151114222322j:plain

ポコポコの部分、ワケわからなくなって2回かな?ほどいて編み直しましたが、なんとかなりました。
編めるようになるくらいまで復活してきています。
まだ書けてない通信指導もなんとかしたいよねー。
来週がヤマかな…書けるかバカ!(-_-;)
今週もお疲れ様でした。
それでは本日はこれにて。