悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

ないのか!?

昨日申しました通り、DVDとブルーレイのメディアを買いに行きました。
水曜の午後はショッピングセンターの中にある支店にいるので、わざわざ家電量販店まで行かず、ショッピングセンターで済ませようと思ってました。
ところが、ないんですΣ(゚Д゚)
ずっと使ってる某メーカーの50枚スピンドルを買うつもりが、10枚入りや5枚入りしかないんです。
あったと思ってよく見たらCD-Rの50枚スピンドルで、さらによく見たらこの売り場はCD-Rだけやたらある。
その光景を見て、CD-Rに音楽焼く人って最近あんまりいないんじゃ…?とふと思いました。
私は車用にたまに焼きますが、どうなんでしょう。
あの在庫具合は、あまり回転してないんじゃないかな。
今日はブルーレイ20枚だけ買ってきましたが、DVD-Rも結構使うぞ。
しょうがないからAmazonに注文するわ。
売り場担当はどなたなのか存じ上げませんが、ニーズに対応した商品を置いてね。
録画機能のあるテレビは売ってるけどメディアがないっていうのはダメだと思うわ。
そんな事をお願いしつつ本日はこれにて。