悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

久しぶりに

高校時代の吹奏楽部の面々が集う会に行ってきました。

私はアルコールを飲めないので烏龍茶で盛り上がってきました。

(祐さんと同じ・・・)

何年ぶりになるのかわかりませんが、私の顔を見た途端に指差されて笑われたり(笑)

キャ~~~~~~~!と言いながら爆笑されたり(なんでだ!)

あんた全然変わってなくてホッとする~とか言われたり

え?誰?!とか(全然変わってないんじゃないのかい!)

いろんな反応でした。

面白かった!(・∀・)

私は以前から、劇団にいたころもそうでしたが、こういう宴たけなわな席で食が進まない人でして。

それでも結構パクパク食べたと思うんですが、帰宅して風呂入って今猛烈に腹が減っております。

やっぱり食べてなかったんだな。

そーいえば烏龍茶も一杯だけだったな。

せめて会費分は食べよう。

いや、きっと無理(+_+)

久しぶりの面々と話ができて良かったです。

また呼んでね~!

と、誰もここの存在を知らないのに言ってみる。

明日はバイトである。

それでは本日はこれにて。