悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

バイトに行ってきた

午後からお休みをもらって久々の音響・照明のバイトに行ってきました。

褒章受賞記念パーティーです。

15時からのパーティーですが準備のために13時入り。

今日も気温は高くないけど蒸し暑い日だったので、首にタオル巻いて走り回ってました。

音響卓が2階でマイクは下の階だから、ワイヤレスマイクのチェックはいいけど有線は大変(^_^;)

しかも、サックスを演奏する方がいたのですが、リハが出来なくてぶっつけ本番とか。

いつもはのんびりピアノの発表会を聞いてる仕事が多かったので、久々にバタバタと仕事をしました。

今は汗が引いてきてちょっと寒いくらいです。

風邪引かないように風呂入ろ!

明日試験なので教科書開いて・・・とかダメです。

開く気になりません。

風呂入って寝ることしか考えられません。

明日のことは考えず今日を振り返れば、頑張りましたよ自分。

そこそこいい仕事をしてきたと思いますヨ(^^ゞ

お疲れ様でした。

また仕事をもらったら精一杯やりましょう。

明らかに本職よりもバイトに力が入っております(・_・;)

やっぱり時給の高い方でしょ。

正直になったところで本日はこれにて。