悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

こんな日もある

体調悪い~。
具体的に一番辛いのは、空気が薄い(´Д`)
今月に入ってから天気予報で「体調管理にお気をつけ下さい」と言う事が多かったけど、世の中の皆さん大丈夫でしょうか。
今日は仕事帰りにいつものように図書館に寄ったんてすが、30分くらいの滞在で「ダメだ」と思って帰宅しました。
夕飯後もずっと横になってました。
ここ最近は夜はアラビア語をずっとやってますが、今日はそれもお休みです。
今はWebラジオを聞きつつ風呂に沈みながらこれ書いてます。
こんな日もあるよ。
教科書開けばいつも頭に入るかって言ったら入るわけない。
産業用ロボットじゃないんだから、気分も体調も波があって当然よ。
出来ない自分を責めてはイカン。
生きてる証拠だと思って無理なときは休んでもいいと思うよ。
今日は体調悪い中、無事に仕事片付けて来たので良かったです!
明日一日働いたら休みだから、頑張ろ!
それでは本日はこれにて。