悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

アラビアンナイト

記述の通信指導を書き終えてホッとしたところで、アラビア語に取りかかりました。


f:id:meifat:20150507231715j:plain

書いてます。
中学で英語を始めたときに、アルファベットや単語を書きまくったみたいに書いてます。
ノートは英語のノートを使ってます。
筆記具は、最初シャーペンで書いてましたが、書いた感がなくて途中から赤ペンに変更。
でもやっぱりしっくりこなくて、万年筆で書いてます。
書いたな!っていう感じします。
まだちゃんとアルファベットを覚えてないのですが、まれに読めるものがあるとテンション上がります(^^)
これからどんどん楽しくなるといいな。
そんな事を思いながら本日はこれにて。