悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび~

毎度の事ながら寝てました。
午前中ふはいつも爆睡で午後から行動開始なのですが、今日はどうしたことか、午後も体を起こしているのが辛くてダルダルたったので、結局午後も爆睡でした。
夕方4時頃に起きたかな。
まだボー( ̄。 ̄)っとしてますが、このまままた布団に入るという、体に悪い一日でした。
でもprof.高橋の科目は2コマ読み終えました。
とにかく読んでます。
「世界の名作を読む」は、チェーホフの短編を読み終えたので、これで通信指導書けたらいいな~と思ってます。
もうすぐ新学期だぞ!
久々に記述試験受けるので不安はありますが、なんとか書けるように頭に突っ込みたいと思います。
それでは本日はこれにて。