悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

やめたこと

仕事はやめてません(^_^;)

副業の方をやめました。

ちょっと自分の時間を持って、仕事以外で何かに追われている状況をリセットしようと思いました。

帰宅したら何時から何時までは仕事に充てよう、そのために何時までに夕飯を済ませて・・・というのを考えなくても良くなっただけで随分と気持ちが楽です。

とにかく本業が色々ややこしいことになってるので、それ落ち着いたらまた副業やろうかな~と思うかもしれません。

去年は副業やりながら勉強時間も捻出してたので、両立は出来るんだと思います。

ただ、今は本業で自分のキャパを越えてんじゃないか?という感じなので帰宅したらバッタリ_| ̄|○です。

さらになにか考えるというのは頭がまわらない。

今の状態がいつまで続くのかもわからないので、ほんとにダウンしないために何をすべきかを考えた時、副業を切ろうと思いました。

自分で自分をそんなに酷使しなくていいよ。

休める時はゆっくり休んで無理しないで過ごしましょ。

はい、寝ます!

それでは本日はこれにて。