悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

てぶくろ

地味に編んでました。

お休みだった今日、ようやく片方出来ました。

何度も編んでほどいてを繰り返したので、気分的には3つか4つくらい編んだ気分です。

前回編んだ時めちゃくちゃデカくて作り目を減らして編んだのですが、それでもやっぱりちょっとデカイ。

もう片方はさらに目を減らして編み始めました。

ガッツリ集中すれば一日で編めると思いますが、明日は半日バイトだ。

もう半日で編むか勉強かどっちかだね。

今日は勉強してないんです。

どうにかします。

やり始めると止まらないんだけど、やり始めるまでがなかなか取り掛かれないんですね。

どうにかします。

それでは本日はこれにて。