悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

つむじ

数日前に自分にはつむじが2つあるという事を書きました。

上には上がいます。

職場の方の息子さん、つむじが3つあるそうです。

2つは私同様頭頂部にあって、3つ目は額の近くに存在しているとのこと。

前髪が変な方向にハネるのでキレそうになるそうです。

私の知る限りでは、その息子さんも未だ大物というわけではないです。

というか、今から何か大物になるなんて考えられないよね。

せいぜい洋服のサイズが大物になっていくくらいで。

それは一番避けたい大物です。

なんだかよくわからないけど、それ以外の大物になるぞっ!

疲れています、申し訳ございません。

意味不明な決意表明をしたところで本日はこれにて。