悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

1学期のこと

昨日、学習センターからお便りが届いていました。

単位認定試験期間中の週末は大学構内の駐車場が使えるというお知らせ。

ありがたい。

それと1学期の面接授業の日程がかたまりましたのでお知らせしますと。

これまたありがたい。

が、受けたい授業がない!

でもその中から共通科目(社会科系)を1つ登録することにしました。

1学期は放送授業3科目(記述2科目とアラビア語)、面接授業1科目で決定!

決定したので今学期の勉強に戻れ自分。

今日はお休みでしたが、全然勉強してません!

なんちゅーか・・・

なーーーーーーーーーーーーーーーんにもしたくないんです。

ダルダルです。

こんな日もあるよ。

・・・・・・・・・・・・・・

こんな日ばっかりじゃないか?(-_-;)

それでは本日はこれにて。