悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

動かない

久々に来ました。

金縛り。

フッと目を覚ましたら動かない・・・というのが2回。

声も出ないんだもんね。

うわっ!動かない!どうしよう!という感じではないですね。

マジかよ!動かねぇしよ!マジかよ!

とキレております。

で、どんなに動こうとしても動かないのにまぶたは動くのね。

パッと見える範囲を見渡して、いつもと変わらない風景だと

何もいねぇーしよ!動かねぇ!マジかよ!

と、さらにキレます。

金縛りは科学的に証明されていますから、怖いとか気持ち悪いとかはないです。

ただ腹立たしくなります。

だからキレるんですね。

おかげでせっかくの日曜日、ぐったり疲れて過ごしました。

そしてまた今晩寝るんですが、固まらないでほしい・・・。

そう願いつつ本日はこれにて。