悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

寒かった

今日はフルで本店出勤。

めっちゃ寒かった!

机の上に温度計を置いてるんですが、7度より上がりませんでした。

午前中は5日売り分の雑誌の仕分けをパタパタやっていたのでそれほどでもありませんでしたが、午後が辛かった(T_T)

手袋して耳あてしてマフラー巻いてストール羽織って・・・

とてもじゃないけど仕事できる状態ではないな。

ホントは時間があるようだったらちょっと勉強時間をいただこうかなと思ってましたが、仕事が多そうで持ってきてませんでした。

結局は勉強時間いただけそうだったんですが、持って行ってたとしてもやれただろうか。

手袋した手でペンが持てただろうか。

帰宅してすぐにストーブの前に座り込んで石像のようになってました。

辛かった・・・よく生きて帰ってきた・・・良かった・・・。

そして先ほど、去年の出勤日数等のまとめが出来ました。

出勤日数:300日

休日:65日(うち有給休暇:9日)

もう少し休みたいと思いつつ本日はこれにて。