悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

一日中ダメ人間で過ごすことが多い日曜日ですが、今日は地味に副業をやったりして過ごしました。
編みかけの手袋もありますが、そっちはやらなかったな。
注文してた友達への誕生日プレゼントが届きました。
ロクシタンのソープです。
【公式通販限定】 カラフルボンメールソープ ◆ | ロクシタン L'OCCITANE en provence
私も普段このソープを使っていて、ふわふわの泡に癒されています(^^)
あとはこれに手紙を添えて出します。
関西に住んでいる方で、20年以上前からの文通相手です。
今のこのネット時代に文通してる相手がいるなんて珍しいかも。
昔の雑誌には文通相手を募集するコーナーがよくありましたよね。
映画雑誌のその欄がきっかけです。
雑誌に住所と名前を載せるなんて、これも今じゃ考えられない。
お互い熱狂的なチョウ・ユンファのファンという繋がりです。
20年以上たっても連絡を取り合えてるという、素敵な出会いに感謝です。
また明日から仕事だ。
たくさんの感謝を誰かに贈れる一週間でありますように。
それでは本日はこれにて。