悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

勉強始める前に

木曜日は勉強する日なんですが、その前に大事なことがあった。
机の上が物置と化しているっ!
ここをどうにかしなければ何もできないっ!
というわけで、捨てる、まとめる、片づけるの作業をしてました。
明日から座れます。
ただ、以前ソープカービングをやった時に、3個入りの石鹸買ってきて1個しか作ってないから残りの2個がね、出てきたんです(・_・;)
それ見たら、また彫ろうかな・・・とも思うし、余り布でパソコン、モニター、キーボードのカバーを作ろうかなと思って作り始めた途中の物も出てきて、あ、これもやりたいよね〜とか・・・。
あぁ、また片づけられない自分を披露してしまった・・・(T_T)
すみません・・・がんばります・・・。
反省しつつ本日はこれにて。