悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

秋も深まり

今日は家で仕事する日。
昨日は「9時から始めて・・・」と思ってましたが、朝晩が随分と涼しくなってきたので羽毛布団を出す作業を始めました。
お天気が良かったのでチャンスデーです。
シーツも冬用を出して交換、交換。
夏用の布団はサラサラなので朝起きるとなくなってる日もあって、軽く「寒い」と思いながら目覚めてましたが、今晩からは寒くない!
副業の仕事は結局お昼ちょっと前からやり始めて、明日提出できそうです。
納期前に終わらせられそうで良かったです。
これからは勉強にウェイトを置いていきますよ。
明日は月曜日なので勉強する日だ。
了解・・・えっ、明後日祝日・・・あっ、敬老の日に仕事したからその日は休みだっ!
祝日に休めるなんていつ以来だろう・・・と調べたら5月6日みどりの日の振替休日依頼でした。
お盆も休んでなかったしね。
わーい!休みだー!勉強してるか寝てるかどっちかー!←をい
休みに気づいてちょっとテンション上がったところで本日はこれにて。