悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

にちようび

いつもは爆睡の日曜日ですが、今日は内職を1日中Jazzを聴きながらやってました。
が、それがマズかったらしく(^_^;)
やってる途中で「もう少し高音響いてもいいなじゃない?」と音の方に気が回ってイコラーザーをいじってはジッと聞く・・・をかなりやってしまいました。
おかげで、今日の目標は250枚でしたが200枚で終了です。
今日はやけに読めない字が多くて調べるのに時間がかかったのもあったな。
ついつい1時間ほど昼寝もしちゃったな。
でもこのくらいは休ませてくれよん。
疲れてるとどこででも寝るんだけど、今日は廊下で寝てました。
目が覚めたら痛かったです!
今は一日中座ってたからかお尻が痛いです!
そんな痛い思いをして8月は去ります。
夏も終わりだね。
そして明日はちょっとワクワクな9月1日。
ほぼ日手帳発売開始の日だっ!
それを楽しみにしつつ本日はこれにて。