悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

試験前日

勉強はしてません。
用事があって仕事帰りに図書館に寄ることもできませんでした。
どんな明日になるのかちょっと怖い気もしますが、寝る前に教科書を読むとか・・・・2ページくらいで寝落ちそう・・・。
今日も熱帯夜なので、体調万全にして試験を受けるのが第一です。
体調がいいと悪いとでは試験に臨む気持ちも違います。
体調がいいと頭も勘もさえます(^_^;)
前日に無理はしないよ。
そんな今日ですが、パソコンを注文しました。
オーダーらしく、届くまで10日〜2週間かかるそうです。
今ないと困るというわけでもないので待ちましょう。
OSは7です。
8はやっぱり様子見です。
十分なスペックなのでOSを上げようと思えば余裕で上げられます。
故障しない限りしばらくは使えるだろうと思っているし、もしかするとパソコンを買うのはこれで最後になるかもしれないと思うほどです。
大事に使いたいと思います。
本日試験を終えられたご学友の皆様、大変お疲れ様でございました。
それでは本日はこれにて。