悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

どようび

今日はこの夏初めての猛暑日だったと思います。
アメダスでは34度となってましたが、いいや、もっと暑かったよ。
土曜日の午後は支店にいますが、うちのお店が入ってるブースはなんでか涼しくないんです、いつも。
でも今日はさすがに涼しかったです。
確かに暑い所に置いても傷む物でもないですけど、毎年のようにお客様ご意見カードに「本屋が暑い」と書かれるので、ご一考願いたいものです。
そして来週の水曜日は支店で1時間延長レジだそうです。
土曜日は単位認定試験で2時間ほど早退させてもらうことになっているので、その分頑張りましょう。
試験までちょうど1週間となりました。
試験前最後の休日の明日・・・たぶん寝てます。
そういうリズムになってるんだもん、しょうがないね。
こんな私は試験に合格できるのか?!
知ったこっちゃねぇ!とりあえず1週間お疲れさまでした。
それでは本日はこれにて。