悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

6月1日

昨晩、教科書読む気満々でいましたが、枕に頭付けて( ´ー`)フゥー...と一息ついたらスコン!と寝ちゃってました。
が、深夜に変な夢を見て目を覚ましたら動悸バクバクです。
不快だったので、これはイカン!と薬を飲みました。
時計を見たらちょうど深夜3時でした。
実は今日、6月1日は祖母の命日で今年は13回忌なもんですから、動悸が落ち着くのを待ちながら
「ばあちゃんに起こしただろ・・・もぉ〜・・・」
と心の中で呟きながら落ち着くのを待ってました。
ばあちゃん何も関係なかったら申し訳ないm(__)m
落ち着いたら教科書読むかと思ったものの、落ち着いたらまたスコン!と寝ちゃってました。
そして爽やかな朝(^_^;)
墓参りにも行ってきました。
そしてばあちゃんの命日が来たという事は衣替えですね。
おかげでこの命日は絶対忘れません。
同様に祖母の兄にあたる大伯父の命日はハロウィンなので、これも絶対忘れません。
なむなむなむ・・・
それでは本日はこれにて。