悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

お大事に

昨晩は無事に眠れました。
いつもより早く寝たのでいつもより早く起きるのかと思えば、起きないのね。
しかもスッキリな目覚めじゃないのね。
ウダウダしながら起きました。
気圧計は相変わらずとんでもない位置を指してる朝でした。
帰宅したらもっと下がってました(-_-;)
耳鳴りがウルサイです。
セミが鳴いてる森の中にいるみたいです。
いいですね〜季節先取り・・・先取りしすぎ・・・。
明後日からの面接授業、少しでも良い体調で臨みたいので寝ましょ。
ただでさえ気温差が激しい毎日。
体調崩さないように気をつけましょう。
お大事に。
それでは本日はこれにて。