悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

通信指導

ご学友の皆様、ご機嫌麗しゅう。
本日より通信指導のWEB受付が始まりましたが提出されましたでしょうか。
私は本日早速提出いたしました。
まだ全部問題を解き終えていなかったので、帰宅途中に道の駅の駐車場で夕日を浴びながらハンドルに教科書を置いて3問くらいだったかな?解いて帰宅しました。
今まではWAKABAから提出してたと思うのですが、今日行ったらなくて、リンクのキャンパスネットワークに「通信指導提出はこちら」とかいう記載がありました。
そうなんだ・・・とキャンパスネットワークに行きました。
が、先日の大リニューアルに伴い、どこに何があるのかまだわかってません、
当然、通信指導もどこから出すのかわからなくて、あちこちクリックしてました。
そして、ようやく見つけました。
TOPページの下の方です。
見つけた時は「あれ?!」って感じでした。
あちこち行かなくてもここにあるじゃない・・・と。
ミニノートの画面で見るから見つけられなかったんでしょうか。
提出した通信指導は全問正解でした。
全問正解で当然なので自慢にもならないですが、出し終えてホッとしました。
1科目しかやってないので、いつものように試験日に「半分しかやってないよ〜」というのはダメですね。
頑張りましょ。
それでは本日はこれにて。