悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

今現在

椅子に座って机の上のパソコンを打っています。
机が少々高いので椅子の高さもちょっと高めで、フツーに座っていると足はつま先立ちのようになります。
その状態の膝の上に猫が寝てます。
6キロあります。
重いです。
足が・・・つま先立ちの足がプルプル震えてます。
左腕で猫を押さえているので、今は右手の人差指、中指、薬指でこれ打ってます。
足の指が吊りますっ!
でも膝の上の猫はゴロゴロいっててご満悦です。
こんなプルプルな膝の上でどーしてご満悦でいるのでしょう。
明日から4連休の方が多いと思いますが、お出かけの際はお気をつけて行ってらっしゃいませ。
私は明日午後1時出勤です。
連休って・・・おいしいですか?
そうですか・・・。
キーボード打つのが辛いので本日はこれにて。