悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

深夜の衝動買い

昨晩、布団に入ってからKindleストアをめぐってまして、買いも買ったり9冊(-_-;)
お値段としては5000円くらい。
一気に400ポイントほど稼ぎました。
バカなのか?!
舟を編む」「光圀伝」「天地明察」などなど。
電子書籍端末内が積ん読状態です(^_^;)
どんだけ積んでも邪魔にならないのが電子書籍の素晴らしいところです。
本好きな人ってやぱり紙の本を選ぶんじゃないかな・・・と以前は思ってましたが、実際に電子書籍端末を使ってみたら断然電子書籍派だ自分。
明日から5月。
月替わりセールの中身が変わるぞ・・・。
危険なにおいを感じながら本日はこれにて。