悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

振り込みした

ゴロゴロ鳴ってるなう。
学費は昨日振り込んできました。
去年は19日に教科書着いてました(たしか)
今年はどうかな。
1科目なので手こずらないように。
でも1科目だから気を抜きそうな感じもする。
外国語の科目だったらそうはいかないけど。
今まさに集中放送の期間でレコーダーにどんどこ録画されてますが、全然見てませんね。
どんなもんかな〜とちょっと見ればいいのに。
25年度はどの科目も無事に単位をもらいましたが、きちんと勉強して単位をもらった感が全然ないので、26年度はもう少し頑張りましょう。
それではゴロゴロうるさいので本日はこれにて。