悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

( ̄ヘ ̄)ウーン

まだ本調子じゃないな。
波があるぞ。
火曜日の夜もそうでしたが、今晩再び○痢ですわ。
今日はちょっとキリキリ痛い感じもしてて、これはヤバいのか?!と焦りましたが、1回立て籠もっただけで済みました。
なんだろうな・・・。
ここ数日のブログを読み返してみると、どう考えても風邪からひきずり〜の神経性だな。
今ちょっとムカムカしてます。
整腸剤は飲みました。
明日一日乗り切ったらお休みなので頑張ります。
こんなに下○なのに、体重は全然変わらないのね。
どういうこと・・・。
今日は1科目、自習型問題のまとめが終りました。
調子悪いな〜と思いつつよくやったと自分を褒めるぞ。
それでは本日はこれにて。