悠閑自在

本屋さんで働きながら8年かけて放送大学を卒業、29年度1学期に再入学しました!

検討の結果

買いました、Kindle paperwhite
このあいだ誕生日だったので、自分で自分に誕生日プレゼントだ〜と思って。
どこで踏ん切りがついたんでしょう。
それは我ながらわかりません。
カンですかね←なにそれ
カラーで読みたい物はスマホで。
ただし、雑誌をスマホで読むのは無理だと思いました。
昨日、ファッション雑誌をスマホで読むとどんな感じなのか試してみました。
商品ページには
タブレットなど大きな画面で読む事に適している」
「文字だけの拡大はできない」
など書かれていました。
それでも「お試し」を読んでみたら、やっぱり読みにくいです。
ファッション雑誌と言っても読みたい所は読みたいワケで、だけど文字は拡大されないので過酷な視力検査のようでした。
スマホで電子雑誌はオススメしません。
タブレットにするか本屋さんで買いましょう。
と言うか、本屋さんで買いましょう。


今回、本体と専用のカバーを購入しました。
カバーの色は無難なミッドナイトブルーにしました。
明日届く予定です。
楽しみ〜と思いながら寝ます。
それでは本日はこれにて。